1食置き換えるだけ?!『平日限定・超ズボラファスティング』でラクチンダイエット♡

ダイエットは永遠の課題。

悩みを挙げだしたらキリがないし、ワガママ言って痩せられるなら苦労しないって話ですよね…。

でも今、「ダイエットへのモチベが低い人」「とにかくズボラな人」でも簡単に続けられるダイエット法がバズってるのをご存知ですか…?

『平日限定・超ズボラファスティング』って?

「ファスティング」と聞くと、「数日間酵素ドリンクだけで固形物なし」「ガチの断食」のイメージが強いですよね。

でも、この『超ズボラファスティング』は、そんな苦行は一切なし!!

「夕ご飯だけをあるドリンクに置き換えるだけ」という、いわゆる「置き換えダイエット」で、

しかも「平日限定」というんだから驚きです!!

確かに、毎日我慢していたらストレスが溜まっていつかドカ食いしてしまいそうだし、やっぱり休日は友人と飲みに行ったりご飯食べにいったりしたいですもんね。

休日は思いっきり楽しんで、

平日で体をリセットしていく…

この調整方法を体が覚えていくことで、胃がだんだん小さくなっていき、「食欲の呪縛」から逃れられるようになったり、痩せやすい身体が作りやすくなったりするんだとか。

しっかりメリハリを付けたリズムだからこそ、ストレスなく続けやすいんですね!

ところで、「置き換え」には何を使えばいいの…?

『置き換えダイエット』といっても、別にただカロリーの低いものに置き換えればよい、というわけではありません。

バナナ、スムージー、酵素ドリンク、ソイプロテイン、オートミールなどなど…

今までも様々な置き換え方法がありましたが、デメリットも多く、なかなか続かない人がほとんどでした。

そんな中で、今

・ダイエットだけではなく、飲んでいるうちに肌の調子も良くなっていく

・ただカロリーが低いだけではなく、しっかりと腸内環境を整え便秘まで解消してくれる

・とにかく美味しくて毎日摂っても飽きない

と、今までの悩みをまるっと解決してくれる『置き換え食』がSNSで話題になっているのをご存知ですか?

「いろいろ試したけどこれが一番簡単!」「置き換えに挫折した人も騙されたと思って使ってみて」と多くの成功者を輩出した『置き換え食』の正体が……

キレイ・デ・コラーゲン

という、インスタグラマーと共同開発したコラーゲンドリンクです。

もともとは「美肌ケア」のために飲んでいる人が多かったのですが、

「置き換えダイエットにもなる…!」と口コミでどんどん広まった結果、今や『置き換え食』として注目されているんだとか。

①高品質コラーゲン配合で、ちゅるん肌に

化粧品や食べ物からだと摂取しきれない「高品質コラーゲン」が、ダイエットのついでに摂れちゃうのは嬉しいポイント!

さらに、「美肌の栄養のもと」と言われているビタミンCも豊富に入っているので、コラーゲンとの相乗効果も抜群です。

ダイエットにありがちな「肌荒れ」も回避できますね♪

②乳酸菌100億個配合で、毎日ドッサリ♡

置き換えダイエットをすると、栄養が偏ってしまったり食べる量が減ったりするため「便秘」になりがち。

でもキレイ・デ・コラーゲンには腸内環境を整えてくれる乳酸菌がたっぷり配合されているため、毎日ドッサリなんです♡

これならしっかりデトックスしながら痩せられそう!

③粉末特有のマズさ一切なし!1杯あたり24,7kcalのミックスベリー味

粉末状のドリンクってどうしてもダマになったり、粉っぽい味がしたりするので続かない人が多いですが、これは綺麗に溶けて引っかかりもありません!

「コラーゲン臭さ」も全然感じなくて、スッキリとしたミックスベリー味なので飲みやすいみたいです!

編集部みーこが『超ズボラファスティング』に挑戦!

こうなったら編集部でも試してみるしかない…!

ということで、夏休み期間の暴飲暴食で5キロ太ったみーこが実際にキレイ・デ・コラーゲンを使った『平日限定・超ズボラファスティング』に挑戦してみました!

■『超ズボラファスティング』のやり方

ポイントは、「朝しっかり食べて、昼は野菜中心に」これだけ。

基本的に日中は好きなものを食べられるので、苦痛は無かったです!

夜は、キレイデコラーゲンを無調整豆乳で割った「豆乳スムージー風」を。

腹モチも良いし、スイーツ感覚で飲みやすいのでオススメです♡

ちなみに、調整豆乳は糖質と脂質が多いので、無調整の方がベター。

シェイカーで振って氷の入ったグラスに注ぐとカフェのドリンクみたいでテンションがあがりますよ、タピオカは入ってないけど!(笑)

さらに、氷と一緒にミキサーにかけるとフラペチーノっぽくなるのでご褒美感が増します♪

■オススメアレンジ♡

「毎日同じのを飲んでるとさすがに飽きる…」「今日はちょっと食欲が抑えられない…」という日は、アレンジメニューで気分転換してみましょう。

●無脂肪ヨーグルト

簡単で、質量も増すのがヨーグルトアレンジ

粉がしっかり混ざってくれるので、ベリー味のヨーグルトを食べてるのと全然変わらないです。

ただし、無脂肪・低糖タイプを選んでくださいね!

●イタリアンジェラート風

これ、とっってもオススメです!

低脂肪牛乳とキレイ・デ・コラーゲンを混ぜたものを、ココットやアイストレイに注いで冷凍庫で1晩冷やすだけで、

ここはカフェか…?!というくらい美味しいジェラートが完成します。

スイーツなのに罪悪感がないし食べ応えもあるので、どうしても間食が食べたくなった時とかにも重宝していましたね。

■『超ズボラファスティング』をやってみて

さて、みなさんもいい加減結果が気になるところだと思いますが…

私が3週間試してみた結果はこんな感じです。

今まで全然ダイエットが続かなかった私が、3週間も続けられたのがもう奇跡なんですが、

やっぱり、平日の夜だけの置き換えで、それ以外は普通の生活でOKだったのが大きかったと思います。

それに、キレイデコラーゲン本当に美味しくてアレンジも豊富だったので、飽きないどころか毎日ご褒美みたいな感覚で置き換えられたのが大きかったですね。

あとは何より満腹中枢がリセットされたのと、

規則的な食生活が身に着いたおかげで「痩せやすい身体づくり」が出来たということが一番の功績だと思います。。。

たぶんもう、普通の食生活をしても自分の体型を調整し続けられるはず。

まさかこんなに簡単にスルスルと成功しちゃうとは思っていなかったので、正直驚いています…

今まで痩せられなかった人も、「痩せ方を知る」という意味でもこのキレイデコラーゲンを使った『超ズボラファスティング』はオススメですよ…!

朗報!今ならキレイデコラーゲンが60%オフの1,980円でゲットできちゃう♡

ここまで読んで、『超ズボラファスティング』に挑戦してみたい!と思ったみなさんに朗報です!

なんとこのキレイ・デ・コラーゲン

毎月300名限定で

通常価格4,980円のところ、

初回限定価格1,980円

でゲットできちゃうんだとか!!!

送料・手数料無料コンビニ後払いもOKなのに3,000円もオフになっちゃうのはお得すぎますよね…!

一応この割引は定期コースでの申し込み限定なのですが、

回数縛りなしでいつでも休止・解約OKなので、初回だけの購入でも大丈夫。

でも、私はこのまま1週間おきに『平日置き換えダイエット』を続けて、11月中にマイナス10キロを目指そうと決意したので、継続購入することにしました(笑)

2回目以降も2,000円オフの2,980円で購入できるのでコスパ良しですからね♪

みなさんも、まずは1週間、軽い気持ちで始めてみて下さい!

きっと身体が嬉しい変化をしてくれるのを実感できるはずです…!

1日でも早く始めて、理想の体型をゲットしましょう!