ためしてガッテンで話題!毛穴を目立たせなくする洗顔法で、若見えちゅるん肌に?!

突然ですが、AさんとBさん、どちらが若いと思いますか?

Bの方が、毛穴レスでちゅるんとした肌だし、若いと思いますよね。

しかし実は、Aさんは26歳。Bさんは41歳。

AさんはBさんより15歳も若いというんだから驚き!!

毛穴ひとつで老け顔か若見えかの命運が分かれてしまうというわけですね。

私の肌も、Aさんそっくりの毛穴地獄…

御年41歳。このクレーター毛穴と闘い始めて、もう15年以上経っています。

(毛穴イラスト)

25歳あたりからどんどん毛穴の開き・黒ずみが悪化していき、気が付けば集合体恐怖症の人が見たら卒倒するようなヒドイ有様に。

毛穴パック、オロナイン、美容液、美容注射、収斂化粧水、ピーリング、エステ…

(毛穴ケア)

「毛穴におすすめ」とされているものは手当たり次第試し、デパコスにもウン十万は課金したものの、一向に毛穴はふさがらない!!

(ファンデ)

なんとかボコボコ肌を隠そうと、ファンデとコンシーラーを厚塗りしてきましたが、呼吸のできない肌はボロボロになる一方…

こうして負の毛穴スパイラルに陥ってきた私ですが…

ある日突然、救世主メシアが降臨しました。

そのメシアとは…「すっぴん肌がきれいすぎて異次元!」と話題の女優・高岡早紀さん。

(高岡早紀)

舞台や映画の撮影で多忙なはずなのに、年齢を感じさせないつるんとした肌が印象的です。

大物女優だし、エステか高級美容液か、もしかして美容整形とかしてるの!?って思いますよね。

でもどれも違いました!

最近SNSで、高岡さんが自身の美肌の秘密を公開していたのを見たんですが、その方法は「えっこんなのでいいの…?」っていうくらい、いたってシンプル!

庶民でも手が出しやすいプチプラで、時間も5分しかかからないようなものだったので、「これが最後の賭けだ…!」と思い私も試してみたところ…

(after)

嘘でしょ、希望の光しか見えない…!!!!

未だに以前の写真を見比べると、何かの冗談なんじゃないかと思うくらい。

では、これから私がようやくたどり着いた『理想の美肌メソッド』をここに記しますね。

本当に人生が変わるレベルの衝撃だったので、毛穴に悩んでいるみなさんにはぜひこの備忘録を参考にして頂きたいです!

高岡早紀さんの毛穴レスの秘密は、「いつも飲んでいるアレ?!」

紹介されていた高岡さんのつるり肌…その秘密は、この↓シュワシュワ泡にありました。

(泡動画)

実はこれ、『炭酸泡』を使った毛穴クリーニング法なんです!

炭酸って。。いつもビールやレモンサワーでお世話になってはいるけど(酒飲み)、なんでこれが毛穴ケアになるの?と思いますよね。

炭酸が、毛穴汚れをシュワっとクリーニング?!

専門家によると、お肌の角質層の厚みはティッシュ1枚ほどの厚さしかないんだそう。

そのため、力を入れてゴシゴシ洗ったり、洗いすぎたりすると角質層が壊れて逆に毛穴が開いてしまいます。

でも、毛穴に詰まった皮脂や化粧は、汚毛穴の最大の敵!

「え~!!こすらずにしっかり汚れを落とすなんて同時に叶えるの、無理でしょ、、、」

と、絶望するのはまだ早いですよ。

この不可能を可能にしたのが…炭酸の持つ、『古いたんぱく質(=毛穴汚れ)に吸着する力』なんです!!

《gif》

炭酸泡なら、頑固に凝り固まった汚れも、年季の入った皮脂詰まりも、こすらずにスルンッと吸着して優しく落とすことができちゃうんです!

《動画》

何もしてないのに、炭酸の力だけでファンデが浮き上がってスルッと流れて行きました!

これなら無駄に肌に負担をかけることなく、クリーンな状態をキープできるってこと!

高岡早紀さん愛用の『炭酸泡クレンジング』の正体は…?

さて、「炭酸泡が毛穴ケアに良い」ということは分かったけど、どうやって炭酸で顔を洗えばいいの…?と思いますよね。

実は今、炭酸泡を配合したクレンジングが話題となっているんです。

それこそが、高岡早紀さんも愛用していてほぼ口コミの力だけで、大手コスメ系ランキングの1位を総なめしているという…

肌ナチュール『炭酸ホットクレンジング』です!

美顔器スチーム+デパコス美容液?!まるで高級エステの濃縮還元!

肌ナチュールは、超濃厚な炭酸泡を配合したクレンジングですが、すごいのはその洗浄力だけではありません!

なんとこの泡、じんわり温くなるんです!

つまり、美顔器のスチームみたいな働きをしてくれるってこと!

《スチーム》

気温が低い今の季節は、全身の血流が悪くなり、皮膚の新陳代謝も低下します。

だからこそ、肌の血行を良くしてあげることで代謝が促進され、古い角質がはがれ落ちハリやくすみ改善に繋がるんです。

さらに、古い角質層を除去すれば美容成分も浸透しやすくなりますよね。

肌ナチュールには、

  • 吸着型ヒアルロン酸
  • ナノコラーゲン
  • 濃厚プラセンタ

《LP画像》

といった潤いやハリを与えてくれる美容成分が含まれています。

つ・ま・り!

《使用画像》

肌ナチュールなら、洗浄と同時にデパコス並みの美容成分をシュワ~~~っと浸透させることが可能なんです!!

私(41)も早速使ってみることに…

《商品画像》

もう、調べている段階でいてもたってもいられなかったので速攻注文しちゃいました!私の場合は3日くらいで届きましたよ!

《モコモコ画像》

手のひらに出すと、ホイップクリームのようにもっこもこ!!!

炭酸といっても、パチパチする感じはなく、シュワシュワしたメレンゲのようなやわらかい感じでした。

《溶けていくやつ》

肌に乗せると、10秒くらいでじんわり温かくなります

そして、全然こすってないのにメイクが落ちる落ちる…!!!

《メイク落とすやつ》

汚れがどんどん浮かび上がってきます!

濃いファンデも、ラメのアイシャドウもめちゃくちゃ簡単にスルン!!!

ウォータープルーフのマスカラだって、水をかけるだけでスルーン!と落ちてます!!

こんな感じで、汚れを吸着してくれるので、洗い上がりは常にちゅるんちゅるん♡

生まれたての赤ちゃんのようにやわらかくてツヤめいた肌ざわりが癖になります。

《after gif》

炭酸の威力、すごすぎない?!?!

予想以上の使い心地にに大大大満足しています!!

旦那さんにも「俺に隠れてエステでもいってんの?」と疑われるほど…(笑)

《after2》

今までの苦労はなんだったんだ?!ってくらい、毎日のスキンケアは楽しいし、

化粧も綺麗にできるし、すっかり気持ちが若返りました♪

肌ナチュールを知るきっかけになった高岡早紀さんに感謝です…!

《高岡さき》

毛穴に悩んでいるみなさんに、胸を張ってオススメしたいです。。!

【期間限定】55%OFFのキャンペーン中!!

肌ナチュールはデパートやドラッグストアでの店舗販売は行っておらず、ネット限定の販売となっています。

《LPトップ》

ですが、ここで超朗報です!!!

なんと公式サイトからの初回の購入限定で、定価3,980円の55%オフの1,780円でゲットできるキャンペーン中なんだとか!!!

《オファー画像》

これで高級エステ並みのケアができると思ったら、3,980円でも全然安いくらいなんですが、

さらに2,200円も安い1,780円で買えるなんてコスパが良すぎる…。!

《定期画像》

このキャンペーンは、「定期コース」のみ適応ではありますが、

回数縛り無しでいつでも解約・休止可能なので、とりあえず1回だけ試したいって人でも安心ですよ♪

もちろん送料・手数料も無料でコンビニ後払いも可能なので、とっても良心的♪

《商品画像with人》

あまりにも楽チンなので、私はそのまま定期コースで使い続けています!

この冬は肌ナチュールと共に過ごそうと思ってます(笑)

この1,780円のキャンペーンは、ドラッグストアコスメよりもお得なので、気になる方は早めに注文してみて下さいね!